2007年6月16日土曜日

アニヤ・ハインドマーチとは。


ショッピングトート
スモール ホバート ウォーレス


アニヤ・ハインドマーチって、ロンドン発祥のブランドなんですが、これがとってもかわいいんです!!!

そしてこのアニヤハインドマーチ、最近、かなり盛り上がってますよ。ちょっと前だと深津絵里さんがドラマの中で使われていましたよね!

いやあ、深津絵里さん似合うわ、アニヤ・ハインドマーチの「チワワトート」。

「チワワトート」だけでなく、動物をモチーフにしたバッグなんかが結構ありますね、アニヤハインドマーチには。

ポメラニアンとか、ブタちゃん、リスやハリネズミやウサギなんかもありますね。

これって、私のアニア・ハインドマーチ仲間の間では、動物シリーズって呼んでます。

本当の呼び方はよく知りません。。。

アニヤハインドマーチってバッグが有名なんですが、他にも、スモール・レザー・グッズ、ラゲッジ、シューズ、ウェアなんかもありますよ。

それにこのアニヤ・ハインドマーチ、デザインもとってもかわいくていいんですが、品質もすごくいいところが、これまたおすすめです!

すごく丁寧に作られているなあっていう感じがします。

バッグのつくりなんか、かなりの職人技ですよ。感動するぐらいしっかり作られてます。


自分の気に入ってる写真を持っていけば、それをプリントしたバッグを作ってくれるそうですよ!

それって[Be a Bag]っていうプロジェクトなんだそうですけど、収益の一部は、いろんな国のチャリティに寄付されているそうですよ!さすが!

ただし、この[Be a Bag]、いつでもオーダーできるわけではなく、時々、期間限定で受付されるそうなので、アニヤ・ハインドマーチのニュースは要チェックですね!

0 件のコメント: