2007年6月20日水曜日

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグがいいですね!

ロンドンではもう売られているようですが、アメリカ合衆国が6月、そして、日本では7月に発売されるようです!

ロンドンでは4月27日に発売されたそうですが、速攻で品切れになってしまったようですよ!さすがアニヤハインドマーチの人気はすごいですね!

それにロンドンで売られている通常品は白っぽいデザインですが、アメリカ版、日本版のエコバッグはそれぞれ限定カラーだそうです。アメリカ版なネイビーブルー、日本版はボトルグリーンだそうです。出来れば、全部ほしいです!その日の気分によって、エコバッグも変えたいですもんね!

このアニヤハインドマーチのエコバッグ、エコバッグというだけあって、環境問題に配慮したつくりになっているようですよ。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグの表面には、「I’m not a plastic bag(“私はビニール袋じゃないよ!)」って書かれていますが、これがこのアニヤ・ハインドマーチのエコバッグの売りなんですね。

買い物に行ったときにもらえるビニール袋、このビニール袋を削減しようっていうメッセージなんでしょう。

実際にこのアニヤ・ハインドマーチのエコバッグはコットン素材が使われているようですよ!

アニヤハインドマーチのような有名なブランドって、結構こういう社会に対するメッセージを持ってるところが多いですよね。すごいなあ。

私たちもこういうアニヤハインドマーチのエコバッグなんかが持ってるメッセージって、しっかり受け止めないといけないですねえ。

0 件のコメント: